<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Candle Lantern

イタリアのキャンドルランタンです。
f0319733_23431328.jpg
3方に窓のある珍しいタイプ。上から見るとこんな感じ。
f0319733_23523303.jpg
なぜか均等にはなっていません。
扉があるせいなんですけど。
f0319733_23434182.jpg
かなり使い込んだらしく、火で炙られる
上部が傷んでいます。
f0319733_23422382.jpg
とはいえ、まだまだ現役で使えそうですけど、、

時代は20世紀初頭でしょうか?
12000円です。

[PR]
by guthries | 2015-02-28 00:03 | stock

蔵出し

イタリアから着いた貨物の整理もままならないまま
日々の雑務に追われています。
f0319733_12564807.jpg
昨年春のイギリス、秋のイタリアで仕入れてきたものも
片付かないまま、バラバラと売れたりして
ますます訳が判らなくなっています。

ジャンル別にまとめて整理しているとピューターがこれだけ揃いました。

f0319733_12562025.jpg
まとめて明日の青山Weekly Antique Marketに持っていってみることにします。

古い椅子も一脚ぐらい持っていこうか、、、、

天気も良さそうですので、どうぞお立ち寄りください。

[PR]
by guthries | 2015-02-13 13:11 | stock